大人の部活&ツールド沖縄 番外編

<

ツールド沖縄おわり オフモードの大人の部活

f:id:yanawarabaoct-22:20181115222349j:image

本日のメニューは2mm mol 45分

レースの時の話などをしながら気持ちよく汗をかく

自分はまだレースの疲労感があって30分できりあげる

なぜか最後あげる人がいましたが… 気持ちよくなり過ぎたらしい(^^;

f:id:yanawarabaoct-22:20181115222740j:image

 

その後はストレッチと腹筋

f:id:yanawarabaoct-22:20181115222924j:image

f:id:yanawarabaoct-22:20181115222928j:image

 

オフトレ中の話などをしつつ、既に来期に向けて少しずつ動き出してます

f:id:yanawarabaoct-22:20181116090547j:image

一般社団法人スポーツおきなわ
https://www.facebook.com/sportsokinawa

 

 

 

ツールド沖縄番外編

 

フレーム   S-WORKS ターマックSL6

コンポーネント etap  アルテ52/36 12-28

ホイール  SACURA  F: KYLE5  R: KYLE3

チューブ  tubolito

タイヤ  ピレリ P ZERO VELO TT 25C

チェーン molten speed wax

f:id:yanawarabaoct-22:20181115102340j:image

(写真は9月のキンザーの時)

 

フレーム  今年新調したターマックSL6

巷ではvenge disc が大絶賛 なのでなんだか複雑(^^;

それでもこのフレームは自分が今まで乗ってきたバイクの中で1番安定感があって走りやすい

ホイールはSACURA  ホイール重量1300台なので登坂は引きずられる感じはしないし、なにより空力性能のおかげか下りが速い‼️   下り区間では脚を休めれました  

リヤをKYLE3 の38mmにする事で加速性も悪くないです

 

タイヤはピレリ P ZERO VELO TT 25C、軽量、転がり抵抗、乗り心地 満足 (6.2気圧)

ただパンクのリスクは他のタイヤより高いかもしれません(^^; まだパンクした事ないが…

 

チューブはtubolito  ラテックスに変わる新素材のチューブ  軽量な上にパンクしにくい 乗り心地もSOYOのラテックスチューブに引けを取らないと思います

 

コンポ etap  シマノのスプリンタースイッチ付き  なにも不満なし

 

チェーン molten speed wax ギヤ、スプロケともドライで汚れない  摩擦抵抗も良さげで、レース用として1つ持っていて良いかと

 

機材だけは妥協なくしっかり準備できたが

後は私の問題でした(^^;