ヤンバルライド

<

久しぶりにヤンバルへ!

 

なんだかんだで走るのは一昨年のツールド沖縄以来

 

今日は現状確認の為の練習 

なので、ホイールもろもろいつもの朝活仕様

 

f:id:yanawarabaoct-22:20210927114211j:image

マキヤのスタート地点はいっぱい

 

超特急のA列車を見送った後、

急遽AとBの間のグループを作り、そのグループでスタート

f:id:yanawarabaoct-22:20210927114650j:image

ヨナ行くまでに宙ぶらりんの石川くん、

ヨナでトミナオを吸収しながら安波売店まで!

 

ヨナ 21分30秒 

今日の目標はこのコースをアウター縛りで走る事

なので遅くても気にしない、自分がどこまで耐えられるかの確認

 

休憩後はナカツルさん達の列車をスルーして、またまた宙ぶらりんの石川くん、マエドマリさん、ダイゴさんの4人で平良まで

f:id:yanawarabaoct-22:20210927122637j:image

 

平良からのリスタートは何故か特急列車と共に…

 

慶佐次のペースアップはスルー

嘉陽の登りでマエドマリさん、ダイゴさんいなくなってしまったので、特急列車に乗っかることに

しかし、後半でギヤに対して踏める足がなくなってきてツライ

結局カヌチャ辺りのペースアップでサヨウナラ

 

そこからは一人旅

踏めないながらもなんとか羽地ダムも53-25をフル活用して登る

ダムを下って中尾さん達と合流してマキヤまで

f:id:yanawarabaoct-22:20210927124602j:image

 

今回これだけ踏んでも、最後足つらずに羽地登れたのは良かったかな!

まあまだまだ踏み切れてないから課題はあるけど

 

久しぶりのヤンバルは、

やはり自転車乗りに最高でした‼️