グッドイヤー その1

<

またまたタイヤネタだが…

 

f:id:yanawarabaoct-22:20210524142547j:image

 

グッドイヤー イーグルF1 スーパースポーツ 28c  クリンチャー

 

ホイール: フロント CL50  リヤ アルピニストCLX   

チューブ: SOYO ラテックスチューブ

 

初の28cだが、やはりクロスバイク並みに太い

それでも25cとほぼ同じというか軽いぐらい

 

このタイヤ インプレしてる人があまりいないので、ちょっと不安でしたが(私は)買って正解でした

 

振動吸収と転がり抵抗はかなり良く

いろいろタイヤ圧を調整しながら走ったら、4.5ぐらいが良い感じ

プラシーボ効果かと思ってたが、いつもの朝活コースが明らかに速い

f:id:yanawarabaoct-22:20210524150300j:image

タイヤを変えて1週間走ったら、タイムが右肩上がりに縮んだ‼️

まあその日その日の風向きとか違うが、明らかにタイムに表れている

 

タイヤもいろいろと好みが分かれるし、人の感覚によって全然変わってくるので一概には言えませんが、このタイヤけっこうオススメですよ!

f:id:yanawarabaoct-22:20210524151638j:image

耐久性と雨天時(ウエット)はおいおい✋