台風ローラー&フィジカルチャージ

<

台風10号の為朝練なし 

 

朝起きると暴風警報解除なって風も全然強くない(^_^;)

 

午前中フィジカルチャージというのを体験できるということで、那覇眼科医院の石川先生のとことへ

 

身体を酸素と血液で潤すことで、スポーツや仕事の疲労回復、パフォーマンスアップにつながるらしい

 

とりあえず横になり、手と足に血圧測るみたいな感じで圧をかけること数回

 

今回は足をメインにやってもらいました

 

30分足らずで終わり、立ち上がるとだるい感じだったが時間が経つにつれて軽くなったのは実感できました

 

今後マッサージと組み合わせたらかなり効果的な感じがします

 

残念ながら写真撮るのを忘れたので

nahaoph.com

 

 

 

午後からリフレッシュした身体で、今年二回目の台風な週末ローラー

f:id:yanawarabaoct-22:20180721230832j:image

:GTローラー  60分

 3分2分 

 

一昨日の測定の結果を踏まえて

 270w レスト168wで8本!!

 

 

#1 272w 171w

#2 271w 173w

#3 270w 168w

#4 270w 168w

#5 270w 167w

#6 270w 168w

#7 270w 165w

7本目でオールアウト

 

フィジカルチャージのおかげか7本まではいけた

 

まあ少しづつだが進歩はしてるのでこれを積み上げていこう!!