GW 摩文仁周回

<

久しぶりに摩文仁周回へ!

f:id:yanawarabaoct-22:20220501204319j:image

なんだかんだでこの時から3年ぶりぐらい

 

今日のメンツ 危ない要素しかない

f:id:yanawarabaoct-22:20220501204711j:image

 

スタート地点に移動

f:id:yanawarabaoct-22:20220501205833j:image

f:id:yanawarabaoct-22:20220501205840j:image

この時が1番平和

 

周回前に軽いブリーフィング

1周約10キロのコースを10周

1周目試走

2〜8周 できるだけ集団 1人1分の先頭交代

9〜10周 フリー

指標をだしてないとちぎり合いにしかならないので、そこはある程度指標だしてからスタート

 

今日の自分の目標はMAXギヤが53×19で走り切る事

 

2周目のリアルスタートからナカツルさんが…

平地、下りは踏まなきゃならないのはわかるが、登りまでそのままいかれると序盤で崩壊しかねないので、一定ペースを保ちつつ若干放置

 

5周目あたりでモロシンさんのサドルが勃起したらしく一旦離脱する

危うくち○こが使えなくなるところだった😅

 

集団に合流すると短いローテに変わっていて、初心者やローテ慣れしてない人には厳しい展開に(案の定ヨッシー千切れる)

 

ここら辺から天気が怪しくなってきたので、一周減らす事を提案(周回終わって雨が降り出したので結果よかった)

 

自分は、周回重ねる事に53×19の疲労がどんどん蓄積されていく 足攣りそうな状態

 

フリーに入る前の周の登りでナカツルさんがチェーン落ち

それを聞いたのか知らないが

タスクキャンヨシタツ 

があげる

(他の人は待ってたけどね)

 

結局そのままの流れでフリーの2周に突入

足が釣りかけではタスクキャンヨシタツには付けず…

石川君、コウ、國吉君、ヨッシーの5人で走る事に

もう半分は石川君におんぶに抱っこ状態で周回を重ねて、最後は2人でゴールしておしまい

 

自分の目標はなんとか達成したが、筋肉的にまだまだ後半まで持たないな事が課題

powerが足りないなぁ

 

久しぶりにこの人数でのレース走の強度

しんどかったが楽しかった

終わった後は若干みんなでぐったり😅

 

復活したエイシュンさんとも久しぶりに走れたから良かった

 

お疲れ様でした〜