やんばる練

<

本日もやんばる練

f:id:yanawarabaoct-22:20181014140016j:image

大盛況‼️

ヨナまでは平和に

f:id:yanawarabaoct-22:20181014140909j:image

 

屋我地からは危ない人等が参入

f:id:yanawarabaoct-22:20181014140927j:image

f:id:yanawarabaoct-22:20181014140343j:image

 

本日のヨナ

20分20秒ぐらい

木曜日の20分TTの疲れが抜けず、序盤から遅れてしまう

それでも疲れてこのタイムならまだ良いかな

先頭はたぶん18分切ってだと思うぐらい速いペース(^^;

 

安波からは中尾さん等と高速ローテで撃沈

 

途中山本さん、ツドメさん、栄春さん、銀色チタンの子(名前忘れた^^;)と慶佐次まで!

 

このローテもかなりのペースで…足がこの時点で終わる

 

慶佐次からはちょっと先行するも、先頭から遅れてしまう

明らかに異次元のスピードに対応できなかった( ̄◇ ̄;)

 

その後は比嘉さん、勢理客さん、栄春さんと羽地まで

 

羽地の最後の登りで、勢理客さんのペースアップの時に足が完全に止まってしまう

 

そこで3人から離れるが、少し回すと再び踏めたので、下ってからはひたすら踏みまくる!

 

58号線に入って前の3人と縮まってきてイオン坂で合流成功

 

ツドメさんとも合流して後は流しておしまい

 

着いた時にはもう足が痛い…

 

 

今日もしっかり追い込めました

ただ次元が違う走りに驚愕^^;

現実逃避しよう

f:id:yanawarabaoct-22:20181014165145j:image