やんばる練

<

祝日の月曜日

今年初やんばる練

f:id:yanawarabaoct-22:20180917162753j:image

前日もやんばる練あったため本日は人数少なめ

jukiさんは写真撮る為に自走往復( ̄▽ ̄)

 

f:id:yanawarabaoct-22:20180917175305j:image

ニューサンの長嶺さん、宮里さんを合わせて8人 でスタート

 

自分は昨日の運動会の立ちっぱなしで既に足パンパン(^^;

 

ヨナまでは比較的安定しながらローテーション

 

ヨナに入ると上杉さんがペースをつくってくれて大城君と3人で走る

中腹あたりの登り返しでメカトラ…ちょっと離脱して2人を追うがムリ

結局21分ギリギリ切ったぐらい

 

安波の売店で休憩してからは4人で!

f:id:yanawarabaoct-22:20180917173132j:image

 

上杉さんは途中ユアサさん⁉️ 陽子さん⁉️を救出に下がっていったので、3人で慶佐次まで

 

慶佐次からはまた4人になって羽地まで

羽地に入ると上杉さんペースアップに足が攣ってしまう

上杉さん、大城君に置いていかれるが、集中切らさずに最後まで走れたが、ここら辺は課題かも‼️

 

まあ初やんばる、初ターマックsl6 でこれだけ走れたら良いかな

 

今日参加した皆さんありがとうございました