南部練

<

前日雨予報だったが、地面濡れてるだけなので南部練へ!

 

糸満ローソン行くまでは地面濡れていない  降ってたのは南城市だけ⁉️

f:id:yanawarabaoct-22:20180604133340j:image

 

Aで10名ほどでスタート!  

 

統制の為  B.Cが先行

 

そのBに追いつくまではローテ回していこうとするが、長嶺君が物足りないのか何度か飛び出す

 

百名でCを捕まえるが、うーん Bに追いつかなそう〜 こちらも遅くはなかったので、以外にアドバンテージがあったかも(^^;

 

信号待ちのタイミングで先行した長嶺君を

栄春さん、jukiさん、前泊さん、大城君、島袋さん、サキマさんの7人で追走

 

佐敷までに何人か減らしつつ最後は4人ほどでスプリントしておしまい

 

 

雨もなんとか持ちそうだったので復路へ

 

ラクしないぐらいのペースでサイクリング

f:id:yanawarabaoct-22:20180604135734j:image

 

 

 

土日に大人の部活についていろいろと質問がありましたが、今の自分の現状を把握するにはかなり良いと思います  

他人と比べながら、自分の弱い部分が明らかにわかります

計測するだけでもオススメです!

 

後は練習やるかやらないかは本人次第ですので(^^;

f:id:yanawarabaoct-22:20180604141002j:image