平和記念公園 8周

<

前々からやりたいと思ってた平和記念公園周回

一周約10キロ✖️8

 

集合場所に 西口さん、jukiさん、上原さん、栄春さん、サキマさん、前泊さん、陽子さん、福元さん、akiちゃん の10人

1周はアップがてら試走しながら走り、2〜7周はできるだけ集団で、8周目はフリーという事を伝えてスタート‼️

f:id:yanawarabaoct-22:20190502115208j:image

#1  ##

#2 17分 9秒

#3 17分32秒

#4 17分21秒

#5 18分 2秒

#6 18分11秒

#7 18分 9秒

#8 17分24秒

 

このコース基本下り基調だが、踏むの意識して走るとかなりキツイ

2〜3周目はペースが安定しないが、皆んな少しずつ慣れてきた感じ

f:id:yanawarabaoct-22:20190502180450j:image

3周目終わって陽子さん仕事の為離脱

 

 

5周目でjukiさんがパンク  jukiさんと栄春さんが離脱

f:id:yanawarabaoct-22:20190502180503j:image

 

6周目でjukiさん、栄春さん、ユアサさんが合流

f:id:yanawarabaoct-22:20190502180557j:image

 

7周目で栄春さん時間制約の為離脱・前泊さん水分補給の為離脱

スタート時は涼しかったが、走り出してるとやはり暑くなり、ボトル一本では足りない💦

しかも少しずつしんどくなってくる

 

8周目 フリー 

f:id:yanawarabaoct-22:20190502115216j:image

 

アタックすると前泊さん、jukiさんが付いてくる

しばらく3人で走るが信号で合流

jukiさんアタックするが、登り区間までほぼ全員で突入

 

再びjukiさんアタックすると人数絞られて、最後は自分と前泊さんのみ  

ラスト前泊さんにまくられて終了

あーしんど💦

f:id:yanawarabaoct-22:20190502190447j:image

 

ゴール後ローソンに移動して補給

 

今日改めて思ったのはVENGが速いこと

西口さんが下りで踏むとあっという間に置いていかれてしまうので、後ろはかなりしんどい

やはりVENG最速かも‼️

 

ローソンで解散して八重瀬経由で帰宅!

家ついた頃にはTSS280  

明日はリカバリー走しよう(^◇^;)

 

GW 中にもう一回周回コースしたいな〜

 

今日お付き合いいただいた方ありがとうございました🙇‍♀️

山本さん写真ありがとうございます😊