キンザーバイクレース

<

来週の実業団レース前の良い刺激になるレース

f:id:yanawarabaoct-22:20180218143536j:image

 

f:id:yanawarabaoct-22:20180218143545j:image

スタート時大勢いた人も、2周目すぎるとある程度絞れる  

 

ちょっと高校生のラインが危ないが極力離れて走る

 

何度か前に飛び出したりするがイマイチ(^^;

 

いつも元気なSIDOの中尾さんが今日はおとなしめ

集団の後ろに位置してたので、最後になにかするはずと思い後ろにつかせてもらう

f:id:yanawarabaoct-22:20180218143625j:image

4周目の登り手前から中尾さんがスルスルっと

 

上がって行くのに合わせて前に!

 

するとアタック⁉️  スプリント⁉️

 

自分はあと一周あると思ってたけど、実はゴールだったらしい

 

慌てて踏んだけど既に手遅れ    10位前後⁉️

 

最後は微妙でしたが、体調良くない割には走れて来週に向けても良い刺激になったので良しとしよう

 

 

表彰台は外国人独占‼️ 

f:id:yanawarabaoct-22:20180218145845j:image