新春ライド

<

新春恒例の辺戸岬往復ライド

 

今年は午前中に帰宅しなきゃならないので、名護のファミマ折り返しすることに‼️

 

6時奥武山ファミマスタート

ナカツルさん、エイシュンさん、jukiさん、茶園さん、畑さん、タスク、ムネヒロ(何故かjukiさんが、した君って呼んでた)、ケイジュ、モリト  

途中、土屋さん、陽子さん合流 の12人で北上‼️ 

長嶺さんもいたような…

f:id:yanawarabaoct-22:20200102175243j:image

 

今日もケイデンス重視インナーでクルクル回す

おんな道の駅で小休止

f:id:yanawarabaoct-22:20200102175226j:image

 

f:id:yanawarabaoct-22:20200102175319j:image

 

ここから、今年から愛三工業で走るハヤト、岡さん、赤石さん、イナミさん合流

 

途中、ナカツルさんによるドンぱちはじまったが、

f:id:yanawarabaoct-22:20200102175616j:image

新年早々から無理をしないおじさま達‼️

 

f:id:yanawarabaoct-22:20200102183251j:image

くたばったケイジュ

 

名護ファミマまで休憩

そこからは北上する組と別れて折り返し

鹿屋大のアヤカ嬢も合流して南下

 

追い風だとインナーはキツすぎるので、ここからはアウターに入れながら走る!

途中、若者がペースアップするが、おじさん達は放置 

 

おんな道の駅でアヤカ嬢と別れて、本当におじさんだけで南下😅

 

f:id:yanawarabaoct-22:20200102182216j:image

無事午前中までに帰宅できました

 

 

帰宅後は箱根駅伝をLIVEで‼️

今まで沖縄では見れなかったので、ちょっと感動

 

西原サンエーでキティーちゃん見て

f:id:yanawarabaoct-22:20200102182708j:image

 

実家でムーチー作り

f:id:yanawarabaoct-22:20200102183004j:image f:id:yanawarabaoct-22:20200102183034j:image

 

新年早々 充実した1日でした 疲れた〜💦