平和記念公園周回

<

本日も平和記念公園周回

f:id:yanawarabaoct-22:20190505143649j:image

南部練も組まれてたがツドメさんの熱烈なご要望で‼️

ただ、皆んなお疲れだったので8周回から7周回に変更

f:id:yanawarabaoct-22:20190505145445j:image

集合場所に 西口さん、栄春さん、陽子さん、ツドメさんの5人

1周をアップがてら走ると、

サキマさんとアガリエさんが合流

2〜6周はできるだけ集団で、7周目のフリーは前回と変わらず

 

#1 19分12秒(アップ)

#2 17分 6秒

#3 17分19秒

#4 17分28秒

#5 17分 2秒

#6 17分52秒

#7 16分 47秒

 

前回のような登り向かい風がなく、皆んなスムーズにローテまわせるのでペースが速い

 

しかも今日はダンプもいなかったので、かなり走りやすかった

 

ただやはり後半は下りが踏めなくなってきたのでここは課題かな

 

 

7周目 フリー に入る時に、ツドメさんラストなのにお腹空いたからもうやめるって… おーい走りたいって言ったのあなたですが💦

とりあえずほっとく

 

 

アップダウンを利用して1人で抜け出す 

サキマさんが追いついてローテ回すといなくなる…

東江さんともう1人が追走してきたらツドメさんだった

また変なスイッチ入ったな( ̄∇ ̄)

 

一旦信号で皆んな合流するが、登りで再び3人に

 

頂上までツドメさんがそのまま先行

東江さんと2人でなんとかゴール

最後の周回はかなり踏みまくったので足とお尻が痛い

あーしんど💦

 

ゴール後ローソンに移動して補給

 

はやりこのコースはかなり良い練習になる

屋我地まではこのコースで練習しようかな💪

 

f:id:yanawarabaoct-22:20190505145517j:image

 

f:id:yanawarabaoct-22:20190505145540j:image

今日もお付き合いいただいた方々ありがとうございました🙇‍♀️