やんばる練&誕生日

<

台風後で路面状況が…

f:id:yanawarabaoct-22:20181007211328j:image

やんばる行くか南部か悩んだ末、下りと砂場さえ気おつければ大丈夫と思いやんばる練へ!

 

f:id:yanawarabaoct-22:20181007211619j:image

大盛況でした( ̄▽ ̄)

 

 

ヨナまでは向かい風の為か伸び縮みが…地味に疲れる

f:id:yanawarabaoct-22:20181007212017j:image

ヨナに入る直前に、集団の間にクルマが入ってしまい分断されてしまう

なんとか前に追いつくために脚を使いながらヨナに突入

 

中尾さん、ナカツルさん、宮城さん、タスク、大城君、の集団においつきながら中腹まで!

 

中尾さんのペースアップに千切れてしまう

 

それでもなんとか19分半で登れた(^^;

 

安波からは集団で走るがほぼレースペースで!

 

羽地入った途端左足つって、誤魔化して走るも、右足までつってしまう

それでもなんとかペースで走って最後はナカツルさん、栄春さんと共に名護市内まで

 

まだまだ課題はあるがしっかり追い込めた練習でした

 

 

 

帰宅してからは、台風後の片付けしたりクルマの洗車して、台風でできなかった長男の誕生日

f:id:yanawarabaoct-22:20181007214539j:image

無事に12歳の誕生日を迎える事が出来ました( ̄▽ ̄)