南部練

<

昨日インディバとマッサージをしたので、今日はダルダルでふめない(^^;

 

しかし集合場所に行くと、シドの中尾さん、タスク、高校生が…

それに加えてナカツルさん、キャンさん、ツドメさんと危ない人ばかり 

ちょっとマッサージしたのを後悔(^^;

f:id:yanawarabaoct-22:20180520104659j:image

 

 

ローソンに着くまでにも、アガリエさん、ジェイソンさんと強豪ばかりが合流(^^;

レアなはずのウエスギさんも…

 

ローソンからは、超特急の人達から逃げる感じで8人程で先行する

 

しばらくすると、ユアサさん、栄春さん、大城君の4人に

自分はマッサージの影響でイマイチ踏めないが付いて行けなくもない

 

後ろはドンパチがあって上げ下げが激しいはずだから、

なんとか逃げ切れるかもと思い、4人でローテしながら良いペースで逃げる

 

逃げ切り成功‼️ 

最後流している時に、中鶴さん、中尾さんに追いつかれる 後2kmほどあったら追いつかれてたかも(^_^;)

f:id:yanawarabaoct-22:20180520110459j:image

 

 

 

 

復路は、豚坂→大城ダム手前からユインチに抜ける坂→琉球ゴルフ→百名経由 

一応このメンツでサイクリング

f:id:yanawarabaoct-22:20180520110545j:image

 

その際に中尾さんからNEW SACRAホイールを貸してもらう

 

フロント50mm リア38mm  かるーい&かたーい

少しだけの試乗でしたが、慣れが必要かも だけど上等です!!

 

 

 

 

f:id:yanawarabaoct-22:20180520110555j:image

 

 

 向陽高校過ぎて、キャンさん、ユアサさんと離脱して帰宅

 

今日も楽しめました!! ありがとうございました