連休

<

土曜日

仕事の都合でチーム練は参加せず、朝一人で家の周りをグルグル

 

距離は短いが、1時間でTSS100は頑張れた方

 

 

f:id:yanawarabaoct-22:20180212105628j:image

 

 

 

日曜日 南部練

前日新築祝いを兼ねたモアイで飲みすぎで若干二日酔い

 

しかも・・・ 風速10m/sを超える強風!!

 

集合場所に行くとやはり人数少なめで10名ぐらい

 

人数少ないので全員でスタート

 

風が強烈すぎて向かい風区間は進まない(^_^;)

 

奥武島入口で喜屋武さんと二人で抜け出す形に

 

ここから新春喜屋武ペーンが始まり、引きずり回しの刑に!!

 

佐敷ローソンまでほぼ付き位置状態  廃人になりました

 

練習してないのにあれだけ走れる喜屋武さんの凄さに脱帽

 

改めてもっと頑張らないと!!

f:id:yanawarabaoct-22:20180212105637j:image

 

 

お昼から楽しいBBQ  

 

子供達は焚き火  

f:id:yanawarabaoct-22:20180212200045j:image

 

 

f:id:yanawarabaoct-22:20180212200054j:image

 

 

 

 

 

月曜日 南部練

連日二日酔い状態(^_^;)

 

今日も人数は少なめ

 

昨日と同じく全員スタート!!

東江さんが元気でちょくちょく登りで上げていく

 

合わせると後ろと空いてしまい二人になってしまう

 

そのまま行くと昨日と同じになりそうだったので

 

集団でまとまって走れるように心がける

 

あざま下るまでは集団で!!

 

平地に入ると、東江さんプチ独走 

 

そこに1人でジャンプアップ

 

しばらく二人で走ってると、後ろから陽子さんが1人で追走してきた

 

これにはちょっとビックリ!!  確実に速くなってます!!

 

最後は3人でローテしておしまい

 

 

 

新しいPOCのヘルメット 風通しが良すぎて寒いらしい(笑)

f:id:yanawarabaoct-22:20180212105714j:image

 

 

 

 

試乗中の ROVAL CLX32 ワイドリムの太さにびっくりですが、反応も良くて安定感がある

 

ただちょっと硬い気がする・・・

f:id:yanawarabaoct-22:20180212105703j:image

 

 

 

 連休も楽しく過ごせました 

 

 

お相手してくださった皆様ありがとうございます