2021スタート

<

元旦

新年初ライドは初日の出から‼️

 

偶然遭遇のモロミザトさんと密にならないところで、日の出を拝む

f:id:yanawarabaoct-22:20210104113357j:image

 

2日 恒例の辺戸往復は心も体も持たないので、名護往復に‼️

f:id:yanawarabaoct-22:20210104113715j:image

今やること 往復ともインナーでなんとかクリア

f:id:yanawarabaoct-22:20210104114143j:image

 

帰宅したら、まさかの映画館へ‼️

しかも上映まで1時間しかない…

速攻で準備して30分後にはポップコーン食べて上映待ちしてました😅 新年早々疲れた

f:id:yanawarabaoct-22:20210104114709j:image

 

3日  昨日のライドが、久しぶりのロングで身体があっちこっち痛くて乗る気にならない

一日中のんびり過ごして正月休み終わり🎍

 

4日から本格的に自転車スタート

朝活もスタートします‼️

 

本年も自転車楽しんでいきたいと思います

どうぞ宜しくお願いします

f:id:yanawarabaoct-22:20210104115409j:image