大人の部活

<

コロナ自粛明け⁉️で久しぶりな大人の部活

 

コロナ影響なのか参加者少なめ

 

f:id:yanawarabaoct-22:20200612095624j:image

 

自分は朝活したので、自転車メニューはなしでクリーン

f:id:yanawarabaoct-22:20200612095813p:image f:id:yanawarabaoct-22:20200612103638j:image

段階的に重さ変えて、なんだかんだで1時間ぐらいクリーン💦

久しぶりでしたが、また新たな発見が‼️

難しいけど、少しずつ身体の変化を楽しみながら

 

 

 

いろいろとお喋りしていると、レースがいつ開催されるかわからないので、周りはモチベーション⤵️感じらしい

 

レースだけが自転車じゃないので、もっと楽しんで乗っても良いと思うんだけど😅

練習だってレースの為だと思ったらツライだけなので、

楽しむ為に速くなりたい、楽に登りたいとかって意識変えた方が良いと思う

ましてやzwiftの為に練習なんってツライだけ💦

 

まあこんな情報共有もできて、身体鍛えて趣味を楽しんでるおじさん達の集まりも楽しいもんです‼️

f:id:yanawarabaoct-22:20200612103353j:image

 

沖縄梅雨明けしたので、週末外走りますよ〜