2019 ツールド沖縄

<

今年のツールド沖縄は、縁あって沖縄選抜チームとしてチャンピオンに参加

f:id:yanawarabaoct-22:20191111214436j:image

 

ぶっちゃけゲキ弱戦士

選抜チームに選ばれてから、3ヶ月程度では歯がたたないのはわかってるが、今できる事はやってきた

 

金曜日からチームに合流

金曜 80km  (紺野氏ゲストライド)

土曜 90km  (残波岬往復)

向い風が強いせいもあるが、明らかに疲労が…

 

 

レース  DNF

f:id:yanawarabaoct-22:20191111215117j:image

プロの人達との一緒にレース

緊張しないわけではないが、どうせ苦しいので楽しむしかないと思ってスタート‼️

 

スタートして逃げができたおかげで本部半島はゆる〜いペース

スタート前にコーヒー飲み過ぎたせいか2回ほどおしっこタイム💦  

 

市民レースとは違い人数多い訳でもないので、気づいたら集団最後尾になってるのでちょっとヒヤヒヤしてしまう

 

与那までの58号線は、向い風の中逃げとの差を少しずつ縮めていく

 

与那はそこまでペース上がらず、難なくついていける

奥までのアップダウンはジェットコースター状態 

途中 対向から軽トラが走ってきて一緒ヒヤッとした💦 

奥の登りに入ると、何故か力が入らない

こんなはずではないと思いながらも、結局頂上手前で千切れる 

何人か千切れた人がいたので一緒に回すが、気づいたらホンコンの人と2人になる

そこからは2人で走り、途中でりょうきに追いつくも、結局安部でタイムオーバー

安部でゼッケンとタグを回収されるも、帰るためにゴールまで走る😅

 

そこからはサイクリング

それでも羽地ではめちゃくちゃ応援してくれてました

f:id:yanawarabaoct-22:20191111223825j:image

 

f:id:yanawarabaoct-22:20191111232033j:image

やはり付け焼き刃ではまったくもってダメでした

 

 

チームではハヤト 7位(アンダー23 1位)

フクハラ 39位  

 

フクハラに関しては、今年でチャンピオン20回出場  まさにレジェンドの域‼️

同年代として本当に凄いと思います🙇‍♀️

今回いろいろと教えてもらい、今後に活かしていける話も聞けたのでありがたかったです

 

 

完走できませんでしたが、今回サポートしてくださった

かりゆしホテル様、OGK様、那覇眼科医院(フィジカルチャージ)様、らくあ様

日頃ヤンバル練、仮想ヤンバル練にお付き合いいただいた皆様、

当日応援してくださった皆様 

沖縄選抜チームに関わった皆様

本当にありがとうございました🙇‍♀️

 

来年は選ばれてもいいように

一年かけてしっかり足をつくっていきたいと思います

f:id:yanawarabaoct-22:20191111231114j:image