仮想ヤンバル練

<

今週3度目の仮想ヤンバル練

f:id:yanawarabaoct-22:20190818172730j:image

 

いままでで一番の大盛況‼️ 30人近くはいたはず💦

2グループに分けてスタート それでも掌握するのは大変  

今回も3〜3.5倍で、最後まで同じ走りが出来るのが目的

f:id:yanawarabaoct-22:20190818172710j:image

往路

今回は初参加の方が多かったが、キャンさんがケツ持ちな感じで対応してくれたので迷子が出ずにすんだ😅

 

復路

途中離脱の方々がいたので、ここからはグループわけすることなく皆んなでスタート

 

最初の豚坂の頂上でツドメさん離脱

離脱するからこの後豚坂4本登るって…やはりキチガイ(笑)

 

復路はやはり皆んなしんどくなってきて限界近い状態

ここら辺から、マエドマリさん、ニシグチさんらが積極的に前に出る感じで進む

 

最後の坂もマエドマリさん、ニシグチさんと高校生2人の5人で抜け出す感じになり、最後だけもがいておしまい

 

f:id:yanawarabaoct-22:20190818181351j:image

今日はTSS300超えたから結構頑張った方かな

 

f:id:yanawarabaoct-22:20190818175241j:image

往路、復路ともこれだけ参加者がいたのは初‼️

これが定番化してくれたらありがたいです

本日も暑い中お疲れ様でした🙇‍♀️