南部練

<

今日は中部練もあっていつもより人数少なめ

 

自分は10時には帰らなきゃいけない為南部練へ

 

Aスタートは

キャンさん、アガリエさん、エイシュンさん、ユアサさん、 レアなウエスギさんの6人

 

ローテ回すとキツくはないが、決して楽ではない  

摩文仁でBを捕まえて、ジエィソンさんが合流してからはペースアップ(^^;

 

 

奥武島入口のペースアップの中切れ&信号待ちでキャンさん、アガリエさん、ウエスギさん、ジエィソンさんの4人とさようなら

 

後は、ユアサさん、エイシュンさん、陽子さん、サワナリさんをメインにローテしながら佐敷ローソンまで!

 

最後に、キャンさん、ウエスギさんを捕まえてちょこっとペースアップしておしまい!

 

 

 

 

復路はキャンさん、アガリエさん、エイシュンさん、ユアサさんの5人  途中ヤマモトさん合流

 

下げすぎず上げすぎないように走る

f:id:yanawarabaoct-22:20180513183210j:image

f:id:yanawarabaoct-22:20180513183725j:image

今日はチキンラーメンの汁が飛び散ってました(笑)

 

 

 

最近は中部練やヤンバル練を意識してか、復路をあまり楽しないように心がけて走っているので、一緒に走ってる方練習の一環として捉えてください(^^;

 

 

 

午後から家の近くで城址巡りの家族サービス

f:id:yanawarabaoct-22:20180513183834j:image

 

 

f:id:yanawarabaoct-22:20180513183957j:image

 

 

f:id:yanawarabaoct-22:20180513183851j:image

 

 

f:id:yanawarabaoct-22:20180513184033j:image

 

 

今週も有意義な週末でした‼️