zwift

<

梅雨に入ってしまったので、ローラー練継続

 

最近はzwift起動するけど、ただ画面見てるだけ

 

レースにエントリーしても、ほぼ最後尾からスタートして、1人TT状態で何人抜けるか楽しんでる

 

f:id:yanawarabaoct-22:20200523102159j:image

 

まあ出力は最初から最後までだいたい同じだけど、ケイデンス、ギヤは変化させてます

あくまで練習の一環‼️

 

 

 

 

最近zwiftやり出して通信落車がたびたび起きたので、

f:id:yanawarabaoct-22:20200523103803j:image

 

wifi周りに、即席で牛乳パックにアルミホイルくっつけたものを設置

SPEEDTEST(アプリ)で確認したら、設置する前と後では数値が明らかに違うので効果はあるかと

f:id:yanawarabaoct-22:20200523104924j:image

 

ただ最初、解放方向が中途半端だった為、接続して欲しいパソコンがまったく繋がらず😅

 

再度設置し直したらすんなりと接続‼️

通信落車も今のところは起きてないです

(ant+、Bluetoothはわかりません)

 

wifi環境安定してない方、金かけずにお試しでやる価値あると思います

 

ちなみにzwift中に電子レンジは落車する可能性大ですのでご注意‼️