大人の部活+α

<

自転車メニュー

(3分ー2分)✖️6

先週同様ケイデンスはそのまま、ただ負荷は変える

6本ともギリギリ目標通りの数値

終わった後は久しぶりに吐きそうになった💦

f:id:yanawarabaoct-22:20200327112151j:image

 

休憩後は体力測定みたいなのを‼️

○スクワット

○懸垂

○腕立て

3つとも正確な姿勢ができなくなったところでおしまい

f:id:yanawarabaoct-22:20200327111906j:image

現状

○スクワット 70kg

○懸垂 13回

○腕立て 37回

上半身が弱ってる…  改善しないと

 

f:id:yanawarabaoct-22:20200327112608j:image

 

 

休憩の合間に練習ノートの話になったんだが、

実際みんなデータ蓄積してるんだろうか⁉️

その日のデータだけで一喜一憂しても、自身の現状が上向きなのか、下向きなのかわからないはずだが…

 

自分は一応練習ノートに書き込んでる

だから今月やってる

(3分ー2分)のメニューが、いつからやってなくて、前回のデータがどうだったかもわかる

 

まあ現代では書かなくてもいろいろとデータは残せるが、自分は手っ取り早く見れて自分がわかりやすい様にメモ程度でも良いので書くこと(データの蓄積)にしてる

f:id:yanawarabaoct-22:20200327111115j:image

まあ人それぞれあると思いますが、いろいろ試行錯誤した結果、私は書く派です‼️

ちなみに表紙にトレーニング・バイブルから抜粋したトレーニング10則がある😅