朝活&インソール

<

3週連続週末は仮想ヤンバル練

そのおかげで、

3週とも週明けの火曜日までは、筋肉痛みたいで身体が酷い

そんな状態ながらも今日は朝活

案の定 踏めない&回せない だから進まない💦

こうゆう時こそペダリングを意識

 

朝活の時走りながらいろいろ考えるんだけど、走り終わるとなに考えてたか忘れてしまう😅

若干アルツか⁉️

 

f:id:yanawarabaoct-22:20200324101446j:image

 

去年のツールド沖縄の時に普久原選手にオススメされたソールスターのインソール

f:id:yanawarabaoct-22:20200324102225j:image

f:id:yanawarabaoct-22:20200324102240j:image

 

二ヶ月ほど使いましたが、

(私個人の感想)

○しっかりパワー伝えられる感じ

○インソールの素材が滑りにくくなっているおかげで、靴の中で靴下(足)がズレなくなった

○前使っていたsuper feetも良い感じでしたが、こちらは膝が安定する

 

ただインソール自体硬いせいか、

慣れるまで足(筋肉)は疲れました

 

Solestar ソールスター 

新城幸也選手含め海外選手も使ってるそうです

 

私 回し者ではないですが、結構良いアイテムだと思います

興味ある方は是非‼️