南部練

<

春分の日と同じで、往路のみ仮想ヤンバル南部練

 

メンツは増えるがやはりツライ

f:id:yanawarabaoct-22:20200322194331p:image

決して速くはないが、走ってみないとこのツラさはわからない 

ツライからやる人いないのが多数だと思う😅

 

今日は特にあからさまにできる人、できない人の差がはっきりとしたかんじ

これができるようでできない 

私もできてない💦

だから日々成長中‼️

 

復路もほぼ同じメンツで走る

往路とはちょっと走り方違うが、速い人はやはり違う

一緒に走らないと実感できない

足りてないものもわかる

f:id:yanawarabaoct-22:20200322203537j:image

 

年明けからワットなんって意識してないし、インターバルもやってない

だけど、それなりに走れるようになってきた

一応怪我人ですけどね💦

 

できない事をできるようにするのが練習

楽しないように目標に向かって練習します

 

f:id:yanawarabaoct-22:20200322204850j:image