週末

<

f:id:yanawarabaoct-22:20200309091912j:image

新型コロナの影響

ある意味ありがたいことに、子供達の部活の送迎がないから週末の朝は走れた😅

 

土曜日

1人で知念半島回ってから、ヒートーの南部練に合流

f:id:yanawarabaoct-22:20200309090410j:image

 

20分走やりたいらしく、ただそれを後ろで見守る

エアロ効果が気になりだしたらしい、そのままいくとエアロフレーム買うな(笑)

 

 

日曜日

久しぶりの仮想ヤンバル南部練 往路のみ

昨夜の雨で地面ウエットだったが、意外に人数集まった

ただちぎり合い、もがき合いはしないので、ほぼほぼ最後まで集団

f:id:yanawarabaoct-22:20200309090942j:image

 

佐敷ローソンで解散したが、その後エイシュンさん、ナカザさんの3人でいつもの南部練の復路

実は復路の方がきつい

足なくなりかけてからの練習

完全に足がおわりました

 

帰宅してからやはり股関節が痛む

ちょっとやり過ぎた💦  

もう少し様子見ながらやります