祝日 南部練

<

前日にメニューやる為に参加者募ったがいない

 

まあ あえてメニューの内容には触れなかったのも悪いが…

リハビリ中のメニューだし、最近速く走れないから皆んないけると思うんだが😅

 

せっかくスタート場所に来たので、Bで邪魔にならないようにスタート

 

10名ほどだが、元気な人、何故かペースアップする人、いろいろいるが、みんな10秒もせずに戻ってくる…なにしたいのかがわからない

結局ナカザさん、コイヌマさん、シノハラさん⁉️の4人で佐敷ローソンまで

 

復路

f:id:yanawarabaoct-22:20200212110236j:image

f:id:yanawarabaoct-22:20200212110245j:image

 

帰宅したらやはり左股関節が痛むので、あまり無理はできない 

しばらくは様子みながら走るしかないな

 

 

午後はテスト勉強中の長男を残してお花見

f:id:yanawarabaoct-22:20200212111045j:image

タイミング悪く一部だけ満開で、後は既に葉桜状態でした