2020 大人の部活

<

今年最初の大人の部活

f:id:yanawarabaoct-22:20200110153945j:image

年末年始自転車は乗っていたが、

筋トレ系はやってないので、

今日は動作を確認しながら

 

最初はムーブメントプレパレーションで準備運動

 

○クリーン

 バーのみ→40kg  徐々に重り増やして

○RDL

○腕立て

○腹筋

 

部活の前にトレーナーの大城さんが、

中学生と今後の目標の為にどうするか話していたが、

自分が息子と話してる感じと一緒だったのでちょっと笑えてしまった😅

 

子供って、考えてって言っても何を考えればいいかがわからない

だから考え方を教える 

大人がある程度筋道を教える必要がある

勉強しかり部活動においても

この大人の部活でも

 

自分は、1月いっぱいまでは筋トレメインでやる予定

バイク乗りたい人は乗っていいし、自分のように筋トレメインの人は筋トレしていいと思う

それがしっかり自分の目標、目的通りであれば‼️

 

2020も立てた計画の中で、

コツコツと実行&修正をする  楽し苦ね👍

f:id:yanawarabaoct-22:20200110154727j:image