ヤンバル練

<

本部半島回らないで与那2回コース

f:id:yanawarabaoct-22:20191028103423j:image

トラ組と一緒に北上する

 

一回目の与那は、最初お喋りできるゆっくりペースだったが、徐々にペースアップして喋ってる場合ではない状態で登頂

 

f:id:yanawarabaoct-22:20191028104846j:image

一旦ダムで足を揃えて、

ナカツルさん、ウマヅメさん、ミヤギさん、もっち、トミナオ、タスク、ムネヒロ、ヨシタカの9人で奥へ

 

辺戸岬から与那までの平地で高速ローテが始まり、体調不良のもっち、ミヤギさん、ウマヅメさんが離脱

途中で危うく集団落車しそうになりペースダウン

 

ニ回目の与那はトミナオ、タスク、ヨシタカで登りはじめ、与那入り口でボトル落としたムネヒロと、ミヤギさんに抜かれるも、一回目とほぼ同じタイムで登頂

 

安波売店で足を揃える 休憩はここ一回のみ

ミヤギさんはワイヤー切れる寸前なので独りで先行

ウマヅメさんもここからはマイペースで

 

再スタート後は5〜10分先頭引きながらローテーション

天仁屋辺りでヨシタカ力尽きる

 

自分も羽地入るまでに既に疲労困憊

 

羽地に入ると前日200キロ以上走ってるタスクが上げるが、30秒もしないでゲキタレ

ナカツルさんとムネヒロが先行

その後にトミナオがいて、トミナオにちょっと遅れながらトンネルを通過

登り返してトミナオに追いつきそうな時にフロントがパンク…

チューブレス シーラント入ってるからちょっと走ってみるもやはりダメ

1年に1回は羽地でパンクしてるんだけど💦

 

結局チューブ入れて、後はタスクと一緒にのんびり21世紀の森まで‼️

あー疲れた お疲れ様でした〜

f:id:yanawarabaoct-22:20191028113015j:image

もうゴール後は足も腰もパンパンで、

みゆきさんのとこでインディバでほぐしてもらう

 

 

ツールドまで後2週間 

どうにもならないぐらい弱すぎるが、ヤンバル練はこれで終わり😅

 

来週は南部走って、恒例の尚巴志ラソンを応援‼️