キンザーレース

<

自走で行く予定が、雨予報で雨宿りとかいろいろ考えてクルマに変更

 

6時前にゲート通過

受付してから2周ほどアップ

 

f:id:yanawarabaoct-22:20191020135609j:image

 

今日はとりあえず最後まで足をつかう‼️

完全に練習モードでスタートからあげる

 

今日のレースは最初から最後までローテ回す人がだいたい一緒だった

 

風が強いから余計に集団の中に隠れてるのがいっぱいいる

f:id:yanawarabaoct-22:20191020140552j:image

 

何度か飛び出すが、なかなか逃げる事もできないし、活性化もしない

 

ラスト周、ケイジュと外国の方3人で抜け出して良い感じで逃げるが、今まで足を使ってなかった人達があがってきて結局吸収される

もうこの時点で足が売り切れ寸前

最後の登りに入ると、蛇行jukiさんを交わしながらいくも先頭ははるか彼方  

最後はスプリントらしいスプリントもせず惰性のままゴール

f:id:yanawarabaoct-22:20191020143111j:image

順位を気にするわけではないが、最後グダクダになってしまったのは悔やまれる

 

まあ雨に降られずにレース終えたのはよかったかな

f:id:yanawarabaoct-22:20191020142044j:image

 

 

表彰式は見ずに帰宅して南部反省ライドに

f:id:yanawarabaoct-22:20191020142146j:image

 

途中大雨になってしまった

f:id:yanawarabaoct-22:20191020142427j:image

レースも反省ライドも今日は寂しい感じになってしまった

 

と思ったら年代別があって一位だったらしい😆

反省ビール飲もう🍻