仮想ヤンバル練

<

昨日の雨のヤンバル練の疲れがヒドイが、

久しぶりの晴れ間で乗れそうなので気合いでスタート

f:id:yanawarabaoct-22:20190917123710j:image

スタートするも、まったく踏める感じがしない

本当にただ回すだけで知念小折り返す

コンビニで朝メシとダメ元でレッドブルーを補給‼️

 

糸満ローソンに着くと、予想以上に大勢

一応 若者グループとおじさんグループに分かれてスタート

 

エイシュンさん、マエドマリさん、ツドメさん、オクマくん、タスク、ケイジュ、コウ、もう1人マイヨの子 名前忘れたf^_^;

9人でスタート

今日は3.5〜4倍目安で、最低30秒は先頭引いてもらう‼️

若者には長く引いてもらいたいが、パワーメーター持ってないので、感覚と後は持ってる人に合わせてながら

 

メーターないながらも感覚で良い感じで走っていたタスクには感心

 

大城ダム手前でエイシュンさん、マエドマリさん⁉️ 離脱

 

奥武島入り口手前でケイタさん合流

 

ニライカナイ手前ぐらいからツドメさんがなんだかソワソワしだすf^_^;

 

安座間下ってからの平地は高速ローテ

途中大型トラックが二車線いっぱいで立ち往生

その隙間をタスクとオクマくんが抜けるが、あれはトラックからすると1番死角になる部分で危険すぎる   後で助言しました🙇‍♀️

 

その後、追い風もありトラックとほぼ同じ速度で進みそうだったので、わざと速度落としてトラックと離れるように告げるが、

 

悪い大人① ケイタさんアタック

それにつられ

悪い大人②  ツドメさん追走

しかも後ろにクルマいるのに道いっぱいに広がる…これまた危険な状態

 

安全マージンとってタスクと前を追走

最後は4人ぐらいでローテしてコンビニへ‼️

 

復路は何人かコンビニで離脱するので、後発組と合わせて走ろうと思ったが、あまりにも時間かかりそうだったので、先発組のみでスタートする事に

(次回、糸満ローソンからは遅い組を先にスタートさせて、佐敷ローソンでの休憩が同じぐらいになるように調整します  その際守ってもらう事はあります🙇‍♀️)

 

復路は オクマくん、タスク、ケイジュ、名前忘れたもう1人の子 の5人で!

 

新里坂下ってオクマくん離脱

 

ここからは4人で消防署を目指す

朝メシの時に飲んだレッドブルーが効いてたおかげなのかなんとか走れてたが、ここら辺から足が痛くなってくる

 

最後の少年自然の家手前の勾配きつくなるところから上げていく

誰もちぎれる事なく消防署まで4人でローテしておしまい

最後はもうちょい上げたかったが、カラダがボロボロなので、今日はこれで満足

しかも今日は10時には家に着いた

 

f:id:yanawarabaoct-22:20190917123055j:image

 

お相手してくださった方々、ありがとうございました