ヤンバル練

<

雨予報だけど、そこまで大雨にはならないだろうとスタート‼️

今日はひーとーと一緒に本部回ってから本隊に合流

 

f:id:yanawarabaoct-22:20190915183115j:image

本部は自分が先頭固定で走らしてもらう 3.5〜4倍付近で淡々と

 

58号線にでると豪雨   流石に前も見えなくなってきたので一旦バス停で雨宿り

 

本隊が来たので合流するが雨足が強い、更に北風で向かい風

そのままヨナに突入すると池原 ミヤギさん、ひーとーの3人に

しかし今日はまったく踏めないらしく、この2人から離れる

しばらくすると、雨足が強まったのでひーとー引き返す

流石に自分もこの状態でヨナの坂は下りたくなかったので、とりあえず頂上を目指す!

中腹辺りで、対向車のクルマが滑ってガードレールにクラッシュしてる💦 やはり危険すぎる

一旦ペース落としたので、増田さんと合流して一緒に頂上を目指して走る

 

増田さんも折り返すらしく、2人で元来た道を引き返す

2人で南下すると、水が足りなくなった為自分はコンビニへ  ここで増田さんと別れる

 

再スタートするとひーとーと合流

どうしても羽地を登りたいらしく、大保ダム経由で東海岸にでる

 

そこからは、ミヤギさん、ハナザワさんに合流して4人で羽地を目指す

途中 ひーとー電池切れでアウターにはいらなくなる

 

羽地に入ると、ヨナの様に2人から遅れる

まあ今日は踏めないのわかってるから、とりあえず粘る 

登り返しで一旦追いつくと、ひーとーがサングラスを落とすf^_^;

待ってる余裕もなく、ここで足は終了  

かろうじてミヤギさんが見える状態で走って58号線に戻ると、ここでミヤギと別れる

 

その後は1人で駐車場まで! 足がなかったから追い風で良かった

 

f:id:yanawarabaoct-22:20190915192534j:image

前もあげたが写真がなかったため再度

自転車専用レーンだけど、急に出てくるポールは危険かと💦  きおつけてください

 

ゴールしたら、また雨足が強くなってきた

今日は予想以上に雨がひどかったな😵

f:id:yanawarabaoct-22:20190915193121j:image