ヤンバル練

<

9月に入り、いよいよヤンバル練も本格化

 

今年初ヤンバル練

 

とりあえず1人で本部半島回ってから本隊と合流

f:id:yanawarabaoct-22:20190902095054j:image

ヨナ行くまでに土砂降りになり全身びしょ濡れ💦

 

ヨナ入るとサカイ君、ナカオ君、jay、オカ君と共に登るが、中盤からドロップ

ナカオ君、オカ君がギリギリ見える位置で頂上まで‼️

 

アハからはダブルシュンから千切れ、オカ君、jayと3人 途中 JUKIさんとヨウコさんもいたが気づいたらいなくなってた

jayは調子悪いのかな〜と思ってたら、後でストラバ見たらめっちゃ走りこんでる…その状態であれだけ走れるのはすごい

 

慶佐次で休憩も、売店開いてなくて水分補給のみ

f:id:yanawarabaoct-22:20190902121214j:image

もう暑過ぎてグッタリ

休憩後ダブルシュンとオカ君と!

途中千切れるも信号で助けられながら、羽地までサカイ君の先頭固定  後ろでも5倍でてる💦

羽地で早々と千切れて、たんたんと走る

 

58号線にでるころにはまた4人になる

イオン坂を登り終えると、ナカオ君から注意喚起が!

左側にポールがあるから気おつけてとの事

確かに3箇所 いきなりポールが出てる部分があり、

ヤンバル練最後フラフラで通るとかなりキケンな気が… 

写真撮り忘れましたが、通る際は気おつけてください‼️

 

ナカオ君と別れ、3人で駐車場目指すと、オカ君、サカイ君何故か駐車場通り過ぎる⁉️

まだ走り足りなかったのかも😅

 

f:id:yanawarabaoct-22:20190902123723j:image

 

ダブルシュンにコテンパにされたらが良い練習になりました🙇‍♀️