南部練

<

三連休 最後  南部練へ

 

糸満ローソンで待っていると… ナカツルさんに中尾さんが

f:id:yanawarabaoct-22:20190715181621j:image

 

昨日のレースの記憶が💦

 

10人ほどの後発組でスタート

 

今日は自転車BBが緩んでいたため終始カチカチと爆音が… 締め直そうと思ってたのを完全に忘れてた😭

 

そんな爆音の中、奥武島あたりで中尾さんと抜け出すが、百名であっさり置いていかれ

 

ちょうど信号待ちでナカツル列車と合流

 

そこからは中尾さんを追走だが、ナカツル列車に乗ってたの自分だけ

 

知念小手前で、中尾さんに追いつき、3人で佐敷平地へ‼️

 

最後の最後にトラックが黒煙だしながら現れたため、そこからは流して終わり

 

復路はあまりの暑さにやめようと思ったが、ヤル気ある人達に便乗

f:id:yanawarabaoct-22:20190715184025j:image

 

熱中症気味になる前の久場さんも頑張ってた

f:id:yanawarabaoct-22:20190715184125j:image

 

 

 

帰宅してからは与座ガーへクールダウン

 

f:id:yanawarabaoct-22:20190715184919j:image

 

娘、昨日の海では…

f:id:yanawarabaoct-22:20190715185020j:image

自然を堪能してる

 

 

今日わかった事!

体脂肪率5〜6%の与座ガーは地獄   

                                           byツドメ ケンタロウ