普天間レース&BBQ

<

 

普天間レース

f:id:yanawarabaoct-22:20190714210651j:image

 

スタートして一周もしない内に、異次元の方々に置いていかれる  

 

中切れが起きてそこを詰められずにいた自分が悪い👎

 

追いつける訳もなく、20名ぐらいの第2集団で終始走る

 

この集団は前を追うわけでもなく、後ろの集団から逃げるわけでもない中途半端集団

 

3000円払ってサイクリングしに来た訳ではないので、集団を活性化させる為にひたすら動く‼️

f:id:yanawarabaoct-22:20190714210633j:image

 

最後はスプリントする足もなくなり惰性でゴールしておしまい 

9位ぐらい   

とりあえず足も頭も使ったから良い練習になりました

 

ゴール後、モリトといろいろ話ししたが、若者いっぱい動きなさい! おじさん達に負けるな!

 

私も…異次元の先頭グループで走るには正に一つ上の段階に上がらないとダメですね〜

f:id:yanawarabaoct-22:20190714213326j:image

 

 

帰宅してからはBBQへ!

f:id:yanawarabaoct-22:20190714211142j:image

 

暑い中皆んなでワイワイ

f:id:yanawarabaoct-22:20190714211536j:image

 

f:id:yanawarabaoct-22:20190714211645j:image

 

f:id:yanawarabaoct-22:20190714211552j:image

 

f:id:yanawarabaoct-22:20190714211710j:image

 

本当に楽しい時間はあっという間‼️

 

南部の僻地でしたが、参加された皆様ありがとうございました