2019屋我地ロードレース

<

チャンピオンレース 6位

機材

 *フレーム ターマックsl6 

 *ホイール サクラ イグナイト カイル5&3

 *タイヤ コンチ5000 TL  F:5気圧  R:5.3気圧

f:id:yanawarabaoct-22:20190630161514j:image

 

今年の前半戦のメインイベント

f:id:yanawarabaoct-22:20190630154745j:image

 

ただメンツが…ほぼ強豪勢ぞろい

 

レースは、宣言通りナカツルさんが、ニセコの調整で最初から逃げる形に

一緒に逃げようかと思ったが、最後まで逃げれる足もないので見送る

 

中尾さん、ジェイの動きを見つつ周回を重ねる

f:id:yanawarabaoct-22:20190701181224j:image

 

ラスト4周の登りで、中尾さんペースアップ

中尾さん、ジェイ、カンエイ、キャンさん が先行  

今日のイチバンのポイント

この勝ち逃げ集団に乗る事が出来なかった💦

単純に脚がなかった

f:id:yanawarabaoct-22:20190701122925j:image

 

キャンさんが前から降りてきて、一旦集団は落ち着く

 

その後は高校生2人の3人で後続から抜け出し、声かけ合いながらなんとか集団から逃げ切る‼️

f:id:yanawarabaoct-22:20190701181241j:image

 

最後はスプリントできる脚もなく2人から少し遅れてゴール

 

f:id:yanawarabaoct-22:20190630160438j:image

 

勝ち逃げに乗れなかったのは残念だが、今現状の力は出せたかと

 

とりあえず前半戦 悪くない形で終えたので、また少し休んでツールドに向けて頑張ろう‼️

 

屋我地ロードレース

役員、ボランティアの方々暑い中ありがとうございました🙇‍♀️