南部練

<

普天間レースが天候不良の為延期

 

慰霊の日ということもあり、平和記念公園周回は諦め南部練へ!

 

南部練合流する前に知念半島回る

f:id:yanawarabaoct-22:20190623102820j:image

今日は雲が低い いつ降ってもおかしくない状態

 

案の定、佐敷折り返した時に雨が降り出し、 ちょっとしたら止むを繰り返す

f:id:yanawarabaoct-22:20190623103438j:image

 

摩文仁を過ぎたら地面乾いているので、とりあえず南部練に合流‼️

 

みんな天気悪いにもかかわらず大勢参加

 

先発組でスタート

ナカツルさん、キャンさん、ツドメさん、モリトなどなど15名程で!

 

スタートからナカツルさんアゲアゲで、更に摩文仁で夜勤明けキャンさんもアゲアゲで気づいたら、集団は崩壊(^◇^;)

 

信号のおかげで集団は合流繰り返すも、百名までにはナカツルさん、ツドメさんの3人に!

 

そこからはナカツルさんに遊んでもらいながら(しにそうになりながら)佐敷ローソンまで‼️

 

休憩してたら土砂降りに… まあもう濡れてるからあまり変わらないので、諦めて往復して帰ることに

 

ナカツルさん、jukiさん、モリトの4人で

 

途中顔が痛くなるほど雨が降ってきて、もう笑うしかなかった 

 

久しぶりの雨ライドでしたが、雨の中100キロ走ったからもう満足

f:id:yanawarabaoct-22:20190623105312j:image