よなよな

<

ちょっと時間がなくて30分だけローラー

:GTローラー  30分

短時間

○(2分 300w レスト 1分)✖️3

#1 301w

#2 304w

#3 305w

回復しきれない3本目はかなりつらい💦

 

 

 

ターマックsl6が帰ってきたので、

よなよな移植

cadd12 →ターマックsl6 

f:id:yanawarabaoct-22:20190620090133j:image

 

f:id:yanawarabaoct-22:20190620090144j:image

 

cadd12  アルミフレーム 間違いなく進化してる

軽いおかげか、反応は良いです

周回練も2回走ったが、他のカーボンフレームの方々とある程度対等に走れたので悪い感じではない

ただ…

振動吸収はやはりカーボンフレームには勝てないかな  伝わり方が直接くる感じ

後、ターマックsl6が良すぎた為か、比べてしまうとやはり進まないです  

あくまでターマックsl6 と比べての話です

 

でもコスパを考えると、総合的にかなり良いと思います

アルミフレームがこんなに進化してるとは思わなかったです

サガンが乗ってたスペシャのアレーも乗ってみたいなぁ