平和記念公園周回➕学習発表会

<

来週は普天間レースと慰霊の日の為、平和記念公園周回は屋我地前では最後の練習

 

今日は予想以上に大盛況

f:id:yanawarabaoct-22:20190616155428j:image

周回中の合流者を含めると20人は超えていたはず😁

 

人数が多い為2つにグループ別け

先発組は一周 17分半〜18分のペースで、常連のニシグチさんと陽子さんにペースメーカーをお願いする‼️

後発組は3分後にスタートして、16分半〜17分で走り、ラスト周で前に追いつくようにと告げてスタート‼️

 

後発組は

ツドメさん、マエドマリさん、jukiさん、カズマサさん、マサル、ソウジュン、トミナオ

アップ周中にアガリエさん、ナカツルさんが合流の10名

 

1:18分13秒 アップ

2:16分18秒

3:15分50秒

4:16分16秒

5:16分16秒

6:16分50秒

7:16分03秒

 

アップ周が終わって、ちょっとだけペースあげましょうと告げたら…  

無風状態でこのメンバーなのでかなりのハイペースに!

 

案の定 4周目に先発組を捕まえる

 

そこからも最後までもたないから、ペースを落としましょうと告げるが…皆んな元気で登りでアゲアゲになる   

それをなんとか強制的に抑える💦

 

結局ラスト周もほぼこのメンバーで突入

 

ペースあがるが、誰も抜け出す感じではない

自分がちょっとあげると、ナカツルさんに逆にやられてしまうが信号で助けられる

 

その後の登りでもう一度ペースアップしてナカツルさんと抜け出すが結局捕まる

 

最後に摩文仁でもう一度あげるが、そこでもう足は売り切れ  

ボロボロになりながらゴール

完全に出し切れました

 

参加された方ありがとうございました🤲

 

ちょこっとローソンで休憩してからすぐ帰宅

 

 

次男の学習発表会へ‼️

f:id:yanawarabaoct-22:20190616181419j:image

 

f:id:yanawarabaoct-22:20190616181436j:image

NHK東京オリンピック応援ソング

パプリカを合唱‼️

 

今流行ってるが、来年の東京オリンピックまでには飽きてそうな気がするけど…