平和記念公園周回

<

天気予報だと雨だが、

最近ふるふる詐欺が横行してるので、前日お酒は控えめにして、五時に起きると風は強いが雨降ってないので周回練決行‼️

 

f:id:yanawarabaoct-22:20190609124949j:image

今日は大盛況でした 

写真にはいないが、上原さんやツドメさんも(^◇^;)

 

今回初めて参加の方もいるので、アップがてらコースを教える

しかしアップからペースが速い…

 

1 18分22  アップ

2 16分30

3 16分19

4 17分28

5 17分27

6 18分00

7 19分45

 

アップが終わって6周回

皆元気なのか、ローテーの度にペースアップして速いんですが…

信号引っかかった時に、このペースだと6周持たないので、ペース落としましょうと告げるが…告げた次の周回が一番タイムが速かった

f:id:yanawarabaoct-22:20190609130544j:image

 

まあ案の定集団は崩壊

しばらくナカツルさん、ツドメさん、奥間くんの4人で走る

ツドメさん心折れてドロップ

 

この後、自分がちょっとした段差でチェーンが跳ねたせいか、チェーン落ちしてしまうが、前2人に待っててもらって助かる

 

信号待ちしてると、崩壊した集団をキャンさんがまとめて引き上げて集団復帰‼️

 

ラスト4周でツドメさん帰宅

キャンさん、奥間くんも帰宅  

奥間くん最後に背中のカロリーメイトが落ちるぐらいもがいて帰っていった(笑)

 

ラスト3周 ナカツルさん、マサル、前泊さんの4人に!  

マサル ちょっとした上りでなぜかペースアップ

案の定ちぎれる もったいない走り

 

ラスト2周でナカツルさんと2人に

ここからが一番練習になるはずなのに、もうローテ回せません… ちょっとした上りでグッバイしました

 

後1周半はヘロヘロになりながら走り、最後はユアサさんと一緒にゴール

 

ローソンで休憩したが、しばらくは動きたくないぐらいきつかった

 

雨降られずに良かったが、久しぶりにシューズの中まで汗でビショビショでした💦

 

屋我地まで後1回は周回練やりますよ〜