大人の部活

<

部活前

f:id:yanawarabaoct-22:20190524105205j:image

う〜んタイミング悪く問題が発生…

とりあえず宮古島終わったら考えようかな(^◇^;)

 

 

 

本日の大人の部活はトレーナーのコウさんと比嘉さんがお休み

 

川口さんが見学に‼️

f:id:yanawarabaoct-22:20190524100110j:image

 

膝の調子が良くないらしく、見学だけのつもりが、育子ねーさんにのせられて体験することに(^◇^;)

f:id:yanawarabaoct-22:20190524100308j:image

 

 

メニューはツールド宮古島前という事で、出力ではなく回転系を意識して

 

○[(5秒100rpm-5秒150rpm)ーレスト20秒]✖️10

 

自分は10セットとも150rpmは超えたので調子は悪くないはず

 

 

筋トレの方も刺激を入れる感じでメリハリをつけてのトレーニングで!

 

○スキージャンプの姿勢からのジャンプ

 

○寝ながらのPULL UP

 

川口さんなかなかジャンプの姿勢が取れなくて四苦八苦してましたが、

自分も含め皆んな最初はあんな感じだったので改めて皆んなの成長を実感(^◇^;)

 

 

その後はストレッチ

f:id:yanawarabaoct-22:20190524102503j:image

意外なところで柔らかさを発揮した長田さん

それを見た育子さんが…

 

                                    調子乗ってやばさよ(by育子)   

 

本日も楽しめました

f:id:yanawarabaoct-22:20190524103326j:image

https://sports-okinawa.org/cyclist-programs/

一般社団法人スポーツおきなわ

Higt

Performance

Training

Lab
https://www.facebook.com/sportsokinawa