平和記念公園周回

<

本日も平和記念公園周回✖️7

f:id:yanawarabaoct-22:20190519211436j:image

自分は前日モアイだった為若干頭が痛い💦

 

集合場所に 西口さん、栄春さん、陽子さん、伊藤さん、ユアサさん、茶園さん、権藤さん、長田さんの9人  

途中長嶺さんも合流…最後は行方不明(笑)

 

1周をアップがてら走ると、茶園さんがツールボックス落としたらしくユアサさんと2人遅れる

前の集団に待っててと告げて2人迎えに

この時前の集団は聞こえてなかったらしい(^◇^;)

2人と合流して前を追っかけるが見えてこない

ゴール地点でも姿が見えなかったので、諦めて集団を待つ事に‼️

 

3周目から合流

しばらく集団で走ると、上りのペース早いが下り平地が全然踏んでない

 

ちょっとペースをつくってみんなでローテを回すように心がける

 

今日はメーターの調子が悪くラップが取れないので、半分感覚で走ってた💦

後でデータを見ると、だいたい17分〜30秒で周回してたので悪くはないペース

ただ今日は梅雨の晴れ間でかなり暑く、途中からは暑さとの闘いに💦

 

ラスト3周は栄春さん、西口さん、陽子さんの4人で‼️

 

ラスト周で給水離脱してた長田さんが合流

2周ほど居なかったが…

 

ラスト周回入った途端西口さんドロップ

 

集落付近の道路状況の変化に集中力切れた陽子さんドロップ

 

長田さん、栄春さんの3人になり、ちょとした上りで抜け出すが逃げきれず振り出し

 

上り区間に入って長田さんと2人になり、最後はグダグダになりながらも先着しておわり

 

f:id:yanawarabaoct-22:20190519214500j:image

あーしんど

 

気温と湿度のせいか、ジャージはビシャビシャ💦

ふらふらになりながらローソンに移動

 

しんどいけど、皆んなでやればなんとか周回をこなせるコース

周回コースは、途中合流できるのでありがたい

また懲りずにやります💪

 

今日もお付き合いいただいた方々ありがとうございました🙇‍♀️

f:id:yanawarabaoct-22:20190519215347p:image

 

 photo by 陽子さん