GW 南部練

<

f:id:yanawarabaoct-22:20190428110639j:image

GW中あまり天気良くはないので、実走できるうちに走ろうと思い、今日も知念半島回ってからチーム練に合流

 

Aグループ  キャンさん、東江さん、ツドメさん、栄春さん、サキマさん、前泊さん、西口さん の8人でスタート‼️

 

ツドメさんが何度か発射するが、奥武島入口まで集団  

百名でツドメさん、東江さんが抜け出す

そこからキャンさんとブリッジ  っと思ったらキャンさんはそのまま前2人ぶち抜いた💦

 

そこからは4人で佐敷ローソンまで

佐敷の平地でサワナリさんが付いてきたが、ツドメさんのローテモドキで直ぐに散っていった(^◇^;)

ローテモドキ、レースでは有効だが、練習では嫌がらせにしかならないからやめてくれ〜

 

復路はほぼ往路と同じメンツで

f:id:yanawarabaoct-22:20190428122507j:image

 

上げ下げはないが出来るだけ一定の出力で‼️

往路で脚使った後のこの復路が一番練習になる気がする

 

 

向陽高校過ぎて離脱して帰宅

帰宅したら娘が自転車乗りたいと言う事で、近所の公民館へ  

最近 自転車乗るのが日課になってる娘

f:id:yanawarabaoct-22:20190428123114j:image

 

 

さあ明日雨予報だけど練習どうしようかな〜