南部練

<

明け方近くまで雨が降って地面びしょ濡れ

 

くだくだしててもしょうがないので、もう雨は降らないので意を決してチーム練へ

 

ただ、先週の落車の影響で手首が痛いのでダンシングできない💦

 

糸満ローソンに行くとやはり人数少なめ

10人ほどの後発でスタート‼️

 

ダンシングできないし、身体がイマイチなので、案の定 摩文仁でキャンさん、がっちゃん、もりとからドロップ

 

そこからはサキマサン、クロキさん、ナカザさん、中学生⁉️とはしる

 

安座間に出るころにはサキマサン、クロキさんの3人でローソンまで

 

復路はキャンさん、ナカザさん、もりとの4人で

f:id:yanawarabaoct-22:20190421193611j:image

復路もなかなかのペースで走る

もりとが頑張ってた👍

ダンシングできないから辛い  しかもちょっとの段差で手首が痛くなる💦

 

向陽高校過ぎで帰路へ

 

帰宅した時には、雨のせいか湿気が凄くて汗ビッショビショ  

流石に梅雨に入りはまだだと思うけど、また嫌な季節が…

 

今日リハビリライドではなかったが一定の負荷かけて走れたから良かったかな

早く治そう‼️

 

雨の日はこの泥除けがおススメ

f:id:yanawarabaoct-22:20190421194539j:image