大人の部活

<

喘息と言われ様子みながら運動してたけど、久しぶりに大人の部活でもがいてみる

 

本日のメニューは

f:id:yanawarabaoct-22:20190412115106j:image

 

○(30秒MAXーレスト4分)✖️4 ウインゲート

これは一度やった事のあるメニューで、その時は気持ち悪くなってリバースした…(*_*)

 

このメニュー予想以上にハードです

まああの時は6セットだったので今日は4セットなので大丈夫のはず‼️

 

#1 594w  10.62w/kg

#2 574w  10.25w/kg

#3 546w    9.75w/kg

#4 492w    8.76w/kg

 

4セット目終わった後は、太ももが痛くて回せない、歩けない状態でしばらく動けなくて疲労困憊💦

f:id:yanawarabaoct-22:20190412122522j:image

まあ治りかけでこれだけ追い込めたら上出来‼️

 

 

筋トレはクリーンをいつもよりちょっと軽めに

 

筋トレ中 長田さんは自転車のメニューのせいでふらふらでした(^◇^;)

 

 

週末は初開催浦添2day

長田さん頑張れ〜

ひーとーは 1人 ツールドヒロト(150㎞) 2dayをやるそうです

f:id:yanawarabaoct-22:20190412123515j:image

 

 

 

一般社団法人スポーツおきなわ

Higt

Performance

Training

Lab
https://www.facebook.com/sportsokinawa