南部練

<

NEWシューズを実走でじっくり確認したかったので、1人で知念半島を回ってからチーム練に合流

 

おきなわマラソンがある為、今日チーム練参加者はほぼロード乗りのみ⁉️

 

Aは今日も若者が多数  しかしお相手できそうもないので、上杉さんと栄春さんにお任せして、Bでスタート

 

Bは10名ほどで、メンツは前泊さん、NEWバイクの大城君、吉田さん等がいるので

このメンツなら3分後のAから逃げ切れるかもと思ってた矢先に…  摩文仁の坂で分断 前4人に!

このままだといつもの状態なので、今日は集団で逃げたかった為、分断された後ろを引き戻す

 

そこからは、最後まで集団に残りたい人、なんとか集団にしがみついてる人、ペースアップしたい人とそれぞれ思惑が…それでも7人程で知念小まではクリア

残りの平地区間は全員でローテしながらローソンまで‼️

逃げ切り大成功💮

トータル的に良い負荷になりました

 

復路は

f:id:yanawarabaoct-22:20190218103608j:image

 

7人で折り返し 

往路でも思ったが、大人の部活のおかげか、上原さんが速くなってきてます( ̄▽ ̄)

 

奥武島入口で集団から離脱して帰宅

小雨降る中良い練習ができましたm(__)m

f:id:yanawarabaoct-22:20190218104450j:image