朝活+α

<

今日は時間の制限がある為朝活

f:id:yanawarabaoct-22:20190210132527j:image

 

知念半島を回ってから南部練に合流

 

今日のAのメンツは中々面白そうな感じでしたが、時間の関係上Bでスタート

 

f:id:yanawarabaoct-22:20190210132804j:image

 

10人前後でローテしながらも千切り合いにならないように百名まで‼️

ここで時間切れでUターン

 

そしたら、すぐ後ろにAが来てるし…この時間差ならAで走っても良かったかも( ̄▽ ̄;)

f:id:yanawarabaoct-22:20190210133454j:image

 

 

帰宅して、長男の小学校最後の親子レクヘ

 

中学生になったら、親子で楽しめるのも中々ないのかもと思いながら、五色綱引きやドッジボールを楽しみました

 

その後は、卒業式に使うコサージュを親子で作成

f:id:yanawarabaoct-22:20190210133846j:image

 

f:id:yanawarabaoct-22:20190210133851j:image

不器用な長男は悪戦苦闘(^◇^;)

親の手も借りてなんとかカタチにはなりました

 

卒業式も間近

成長を感じれるが、なんだかさみしい気もする

f:id:yanawarabaoct-22:20190210134708j:image