初走り

<

今年も恒例行事   新春辺戸往復ライド

去年の後発組は3人しかスタート時はいなかったので、前もって告知したら今年は5人に‼️

f:id:yanawarabaoct-22:20190104131500j:image

向かい風の中だと、少しでも人数が多い方が良いので助かる(^^;

 

恩納の駅までに数人合流

f:id:yanawarabaoct-22:20190104131851j:image

 

名護のファミマでシドの中尾さんも合流して、

最終的には13人で辺戸岬を目指す

f:id:yanawarabaoct-22:20190104132033j:image

 

辺戸岬まで10キロぐらいのところから レースペースに …

まあそこまでも、向かい風の中結構いいペースだったんだが、毎年恒例サイクリング詐欺が…(^^;

 

先発隊も追い抜いて辺戸岬に着いたもんだから、寒さに耐えながらお昼をパーラーで食べつつ先発隊を待つ

f:id:yanawarabaoct-22:20190104133139j:image

 

先発隊が到着してからは、新年の挨拶をしつつ写真撮影

f:id:yanawarabaoct-22:20190104133249j:image

 

f:id:yanawarabaoct-22:20190104133302j:image

 

f:id:yanawarabaoct-22:20190104133317j:image

 

写真撮影後は、雨に降られる前に帰ろうと早々と出発‼️

 

帰りは追い風の助けを受けて更に高速列車に…

 

名護ファミマと北谷のファミマで補給!

 

それ以外はノンストップ 

 

那覇に近づくにつれてぐったり(^^;

 

最後はビール飲みたい一心で家に辿り着きました

f:id:yanawarabaoct-22:20190104134719j:image

 

去年とほぼ同じ時間帯に今年も無事帰宅

f:id:yanawarabaoct-22:20190104134803j:image

 

今年も皆さんお相手よろしくお願いします🤲