チーム練

<

今日はJTA 美ら島・沖縄リレーマラソンや中部練もあった為南部練人数は少なめ

 

2グループに分かれてスタート

f:id:yanawarabaoct-22:20181217112424j:image

 

f:id:yanawarabaoct-22:20181217112432j:image

皆んな年末でお疲れモードなのか比較的平和なペースでローソンまで!

 

途中100キロマラソンの参加者と遭遇であやうく危ない場面も…そこは誘導員がはっきり指示しないと‼️

 

往路で高校生みたいな走りする人がいるね〜って上杉さんと話してたら、佐敷ローソンで話をすると本物の高校生だった(笑)

 

 

復路は

年越しそばライドのコース下見の吉里さん・伊波さん、距離を伸ばしたい上原さんとサイクリング

 

南城市 ちょっといつもと違う道に外れるだけで方向感覚失う(笑)

そこで景色を堪能してもらいながら現在地を確認

その戸惑いに自分は紹介するたんびに笑ってしまう^ ^

f:id:yanawarabaoct-22:20181217114428j:image

 

ぜひ吉里さん主催 12/31の年越しそばライド(サイクリング)参加してみてください‼️

ちなみに私は参加できませんが(^^;