やんばる練

<

本日も大盛況‼️

f:id:yanawarabaoct-22:20181022115929j:image

 

先週同様 ヨナまでは比較的平和に

f:id:yanawarabaoct-22:20181022120532j:image

 

ヨナに入るとちょっとスローペースで進む

 

そこからしびれを切らした山本さんがペースアップ

なんとかついていくが、やはりタレる

 

前にいるナカツルさんを目標にしながら集中切らさずに走って

19分40切るぐらいで登頂

 

安波からは中尾さんに必死にしがみつくが、あえなく撃沈 

中尾さん、山本さん、ダスティンさんには歯が立たず

ナカツルさん、栄春さん、翔太の4人で慶佐次まで

 

慶佐次からは先行して出るも、やはり中尾さん達に置いていかれてしまう

 

羽地まで翔太と走り、羽地に入ったら前にツドメさん、大城君がいたので追いつくと思い頑張ろうと思った瞬間 …後輪パンク

 

見事にホッチキスの太いのが刺さってた(^^;

 

チューブ変えてすぐ走り出せると思ったら、バルブが短くて空気入らない。結局元のチューブにパッチ貼って戻して二度手間

頭に酸素回ってないと思考が…(^^;

 

大幅にロスしたので、そのままオリオン坂経由で戻ったら、栄春さんがなかなか登ってこない自分を心配して山頂で待っていてくれてた  

すれ違い…

ありがとうございますm(__)m

 

f:id:yanawarabaoct-22:20181022123108j:image

最後は若干不完全燃焼ではあるが、なんとか走れてきてはいるので、後はツールドに向けて調整するだけです  

来週やんばる練は流すだけかなー どうしよう

 

 

 

帰宅してからは天気が良いので公園へ!

f:id:yanawarabaoct-22:20181022123430j:image

 

f:id:yanawarabaoct-22:20181022123437j:image

 

子供達は走り回って、お父さん足パンパンです(^^;