あやうく

<

今週末台風の影響で外走れないと思い、今朝は朝活

 

スタートして10分ぐらいで、いきなり前が真っ暗に… えっ⁉️  もしかして… ライト電池切れ

 

おわった  月曜やんばる練で使ってから充電するの忘れてた(-.-;)

 

さすがに真っ暗の中走るのは自殺行為なので、ゆっくり引き返すことに

 

引き返してる時に、なんと路側帯にママチャリ置いて寝てるおじさんが…なんでここに⁉️

クルマが気付いて徐行しながら避けていたから自分も気付いただけで、

もしクルマがいなかったら轢いてたかも(-_-;)

 

本当轢かなくてよかった‼️

 

改めてライトの重要性を実感して二度寝した朝でした(^^;

 

f:id:yanawarabaoct-22:20180926090038j:image